undefined MINI Nara Party! 一人焼肉?

スポンサーサイト


一人焼肉?

IMG_0041.jpg
MINI NaraのスタッフのKINOUCHI君と会話をしていて一人で焼肉を食べる話題になりました。
焼き肉や鍋は大勢で食べておいしいものだと思っていたマスターは 一人焼肉についてツッコミました。
しかし・・・・何でも試してみたいマスターは行ってきましたよ!
「一人焼肉」!
最近は昼のランチメニューもあるんですね。
とりあえずWカルビランチをオーダーしました。 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
周りを見ると一人でテーブルについているのは自分一人・・・・なんかサミシイ・・・
プレートにお肉とスープとごはん、それと小皿に少量のキムチ・・・・やっぱりサミシイ・・・(;´ρ`)
とりあえず焼き始めてチャッチャと食べ始めて・・・・あっという間に食べ終わりました。
食べ終わってから何もすることもないのでお会計・・・・
入店から20分・・・・早い。
お腹もふくれたしまぁ満足かな。
KINOUCHI君に話をしたら ダメ出しを食らいました!
夜に一人焼肉をしなくちゃ意味無いんだって!
あの家族団らんの横で一人で食べるからこそ意味がある・・・!
何のこっちゃ?

ともあれ「一人焼肉」経験しました。
肉食べたい時にはいいかもねニコ(*^_^*)ニコ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

