undefined MINI Nara Party! 速報!LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT



速報!LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

皆さん!おそらく期待しているでしょう!
そうです。「LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT」の速報です!

早朝SUZUKAについた時はパラパラと雨も降っていて、コースもぬれている状態でどうなる事かと思ってましたが・・・・・さっすが~! MINIオーナーの日ごろの行いが良いのか 昼からメチャクチャ晴れました!
会社に帰ったらスタッフに「飲んできた!」と言われるぐらい真っ赤かに日焼けしてました。
5回目の今年はさらにバージョンUPして大盛り上がり!大盛況でした。
恒例のサーキットランにサーキットタクシー。MINIグランプリにクイズ大会。今年から追加したトレジャーハンティングにボトルネックなどなど・・盛りだくさんなイベントで大いに楽しんでいただけたのではないでしょうか!
今年の参加MINI台数は・・・なっなんと 520台!
ついに500台を突破しました。

そして非常に嬉しいのは MINI Naraのお客様 山○さんがグランプリで3位入賞!
おめでとうございま~す!!!! パチパチパチ。
やっぱり嬉しいですよぉ!

とりあえず速報なので写真数枚UPします。
投票で1位になったMINI コンテスト1位車両とマスターが独断で決めたベストドレッサー賞?アフロさんとチェッカーさんも張っときますね!
今回マスターは800枚撮影しましたがベストショットは半分以下でした。
やっぱり写真は難しいですね!

IMG_3172.jpgIMG_3241.jpgIMG_3193.jpgIMG_3545.jpgIMG_3524.jpgIMG_3179_20090531213020.jpgIMG_3372.jpgIMG_3305.jpgIMG_3321_20090531213205.jpgIMG_3605_20090531213020.jpgIMG_3592.jpgIMG_3819.jpg












trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCURT

行ってきました。鈴鹿ツインサーキット(NOT 鈴鹿サーキット)! ナビ誘導の元→ツインサーキット手前1kmほどの集落へ迷い込む・・・ そんな仲間(MINI)が数台 道幅2mチョイの集落内を右往左往。 みなさま 鈴鹿ツインサーキットはナビってはNGですぞ! ...

comment

Secret

掲載ありがとうございます

ウケたのか、どうかはわかんないけど、
とりあえず当日は目立とうという狙いはうまくいったみたいで良かったです。

No title

ばっちりですよ!
私はあーゆーの大好きです!
来年も期待してますね!
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

