undefined MINI Nara Party! LET'S MINI. 4TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCURT

スポンサーサイト


LET'S MINI. 4TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCURT

suzuka1suzuka2suzuka3
suzuka10suzuka11suzuka12
suzuka4suzuka5suzuka6
suzuka7suzuka8suzuka9
LET'S MINI. 4TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCURT
今日はTWIN SUZUKAでMINIのサーキットデイがありました。
天気にも恵まれ・・・すぎて暑い!
でもメチャクチャ盛り上がってましたよ。
駐車場に止まっている様々なMINIは見ているだけでも楽しくなってきます!
スポーツラン、サーキットタクシー、タイムアタックなどイベントも盛りだくさん!
締めくくりは参加者で行うパレード!
手を振るのも疲れるぐらいの台数ででしたが参加者の楽しそうな笑顔が忘れさせてくれました。
う~ん・・やっぱりMINIはいいですね!最高!
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした

ほんとに今日は暑かったですね。
でも先々週のミニコネより楽しかったですよ。
来年も参加したいです。

昨日はお疲れ様でした。
暑かったですけど楽しかったですね!
奈良のユーザーさんももっと参加してほしいなって思いました!

来年こそ!!

今年は参加できず、非常に残念です、、、
来年はJCWにてサーキットを支配したいと思います!!

写真を見るだけで楽しさが伝わってきてすごく良さそうな雰囲気でゲスすね♪

来年はMINI連ねて鈴鹿まで行きましょうか?
安全運転でね!
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

