undefined MINI Nara Party! まぐろ小屋

スポンサーサイト


まぐろ小屋

近鉄奈良駅の北側で奈良女子大南門のそばにある 「まぐろ小屋」何ですけどね。
結構おすすめです! ヽ( ´▽)ノ

IMG_1628.jpg

マスターは大学の時から通ってるんですけど・・(奈良女子大じゃないですよ・・もちろん)
久しぶりに食べに行きました。

オヤジさん元気そうで安心しました。 o(^∀^*)o

で、今回は「めばちの鉄火丼」をホンと15年に食しました。
いつもは「まぐろのから揚げ定食」なんですけど、今回は学生時代に戻って「普通の鉄火丼」にしました。
さすがに「トロ鉄火丼」には手が出ませんでした。()´д`()

IMG_1626.jpg

味噌汁もまぐろのアラからだしをとってるので・・・うんま~い!!
もちろん「鉄火丼」は絶品ですね!!
今回はダブルにしましたので・・・ほれ・・・下からも まぐろが・・ほれ・ほれ!!

IMG_1627.jpg

食べ応えありますね~

鉄火丼並 800円  ダブル 1200円・・・○○年前からそんなに変わってない・・

昔、冷蔵庫の中を見せてもらったことあるんだけど・・・まぐろ・・・マグロ・・・鮪・・・だけ!!
メニューもマグロづくしなんです。

マグロ好きにはたまらんお店です。

満足満足でした。ヾ(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

