undefined MINI Nara Party! 神戸 南京町のぎょうざ苑



神戸 南京町のぎょうざ苑

先日、神戸でMINIの研修があったんです。

やっぱり神戸まで来たら中華でしょう!

ってことで行ってきました!

でもね、実は行くところは決まってるんですよ   いつも!

「ぎょうざ苑」なんです。

神戸に行ったら必ず食べに行くお店です。

ここの焼き餃子が大好きなんで、いつも研修に一緒に行ったスタッフを連れていきます・・・もちろんワリカンでね

焼き餃子はこれです。
F1000306.jpg


みそだれと醤油と酢、お好みによりにんにくなど入れて・・・
こんな感じです。
F1000307.jpg・・・で・2度漬けして・・F1000308.jpg 味噌たっぷりつけて・・・うまいっす!!(≧∇≦)キャー♪

こちらはあっさりと水餃子です。
F1000311.jpg F1000310.jpg
あっさりしてて これもおいしい!

そんでもって看板メニューのジャージャー麺・・・・・ですが(。´-д-)・・・しまった!
すでに食べ終わっていた・・・
F1000311_2.jpg一応ぼかし入りで・・
同行したMINI Wakayamaの有村君も満足してくれてました。

F1000312.jpg F1000313.jpg

めでたしめでたし・・・っと(゚∇^*)




comment

Secret

No title

ブログランキングから拝見しました^^
ぼくも餃子が好きなので往復500km走って餃子だけ食べにいったりしますw

No title

コメントありがとうございます。

おいしいものは是非とも食べたい!!
気持ちはよくわかりますデス。
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

