undefined MINI Nara Party! ありがとうございます! 20,000HIT

スポンサーサイト


ありがとうございます! 20,000HIT

このBLOGも皆さんのおかげで 20,000HIT 超えました!!!

2007年の12月15日に「メニューリスト」から2年弱・・・・MINIとかけ離れた話題が多かったけど皆さんの暖かい?ご支援で何とかここまで続けられました。

これからもネタ探しにがんばりますのでよろしくお願いします。ニコ(*^_^*)ニコ


で・これが記念すべき1回目の 「メニューリスト」 です。
新


そろそろメニューリストも変えなくっちゃね (=^_^=)







スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

MINI 奈良の皆さま

S様、今までありがとうございました!

御社のご活躍、影ながら応援しています!

東京にいらした時は、ぜひ声をかけてくださいね!

ありがとう!

No title

2万HIT、おめでとうございます。
MINI愛媛JEでございます。
いつもお世話になっております。

何を隠そう、MINI愛媛ブログのお手本は奈良さんと富山さんなのです。(その証拠に同じFC2)

これからも宜しくお願いいたします。

PS. リンクをしていただきましてありがとうございます。m(_ _)m

No title

ありがとうございます。

こちらも参考にさせていただいてます。

巨匠の作品期待してます!!

こちたこそです ありがとうございました

お体に気をつけて頑張って下さいね。

またコメント待ってますね。

あちがとうございました。
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

