undefined MINI Nara Party! MINI 50 MAYFAIR.&CAMUDEN.・・・・R55 JCWも!



MINI 50 MAYFAIR.&CAMUDEN.・・・・R55 JCWも!

11月21、22、23日! MINI Naraはかなりアツイ!!

camdenmini000.jpg

MINI 50周年限定車の MAYFAIR.&CAMUDEN.がついにやってきます!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
・・・・(おそらく・・・)

camdenmini004.jpgcamdenmini010.jpg

カムデンはヘッドライトの中がブラックアウトされていて内装もスポーティー感あふれる仕様になってます。

mayfairmini003.jpgmayfairmini008.jpg

メイフェアはとてもシックで上品な感じ!
ROVER Miniの時もこのネーミングはあったけど別物と考えてくださいね。
どちらかというと ヘリテイジ・コレクションに近いかな?

ここで問題になったのがカムデンというときのイントネーション!
カムデン↓・・とデンを下げるのか? カムデン↑と上げるのか・・・・・?
事務所のあっちこっちで カムデン   カム↑デン   カムデン↑   カ↓ムデン・・・・普通が分からなくなってきました。。クラ(@O@)クラ゚

そんなこんなありますけど MAYFAIR.とCAMDEN.が来ます!!

それとですね・・・・大変お待たせしました!!!!
パンパカパ~ン!!(v^ー゚)ヤッタネ!!

MINI CLUBMAN JCW もMINI Naraに来ちゃいます!11月21日22日の2日間だけなんですけど来るんですよ!!
前回のR56 JCWの時もヒートアップしましたけど今回も期待できそう!!
くれぐれも法定速度で走りましょうね・・・・(v^ー゚)!!
MINIJohnCooperWorksClubman13_800x600.jpg






comment

Secret

プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

