undefined MINI Nara Party! YAMATO - 倭 -
fc2ブログ

YAMATO - 倭 -

20090626113412479.jpg

和太鼓・・・・ナンかものすごく厳かで心を動かす・・日本人でよかった・・・そんな楽器かな。

奈良は明日香を本拠地として全世界で活動をされている YAMATO -倭- さんのご紹介です。

実際マスターは聴いた事ないんですけど次回の奈良公演は必ず行くぞ~!と考えてます。

魂源堂にお伺いすると 皆さん礼儀正しくて元気でこちらも元気になってしまいます。

皆既日食のタイミングで行われる YAMATO 里帰り公演が 山口、鹿児島、奄美で行われるようです。

satogaeri2009.jpg

今度、納車するMINI CLUBMANのリアゲート開けて、そこに和太鼓積んでもらって 叩いて貰いたいな・・・・
無理ですよね・・


YAMATO - 倭 - さんのホームページはこちらです

http://www.yamato.jp/

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる