undefined MINI Nara Party! 2009年11月



MINI kissed by LULU GUINNES

MINI 50TH ANNIVERSARYモデルの一つなんですけど・・・
12.jpg
こんなMINIですよ!

crsm0000000000.jpgcrsm0000000005.jpg

めっちゃカワイイ!
注目度抜群ですね。 (≧∇≦)キャー♪

"MINI kissed by LULU GUINNES"は R56が11台、CLUBMANが9台とホントに希少なMINIです。

で・・・ご成約のプレゼントがありまして・・・これです!

dc112813.jpg
ちょっと自分では持ち歩けないな・・・・v(。-_-。)v

LULU GUINNESのショーケースに飾ってる写真がこれです。
show_file1.jpg
中央に置かれてるものと同じかな?

やっぱりこれはこうでしょ・・・と思って・・・ちょっとお借りして
dc112814.jpg

結構ベタですかね?((@^ェ^@))

クチビルゲ~
になってしましました・・・・(これ分かる人は同年代かな?)






MINI Shiga CLUB オープンしましたよ!!

MINI ShigaもBLOG始めました!!
DSCF0021.jpg
MINI Naraとは同じ会社なんで(結構離れてるけど・・・)仲良くやってますよ。
スタッフもパワフルで元気なお店です。
IMG_0705.jpg


近くに行った時には寄ってみてください。

R55 JCW 登場です!!

R55 JCWがMINI Naraに来ました。
IMG_1254.jpg IMG_1255_20091121214252.jpg

チリレッドのボディーにブラックルーフ!
シブイっす!ヾ(≧∇≦*)〃

音もR56とは違いますね

少しおとなしいかなって・・・思ったけどやっぱりJCWは走り出すと結構いい音出します!

朝一番にちょっと走ったけど・・・DCSランプがピカピカ点燈しっぱなし・・・・楽しかったです。
(v^ー゚)
MINI Naraで体感できるのは明日までです。

ぜひ体感して下さい。

うろこ雲

先日ですね、神戸のBMWアカデミーで研修を受けてたんですけど、その時の雲がとてもきれいなうろこ雲だったんで・・・記念にパチッと。

F1000232.jpg F1000231.jpg

秋ですね~ってかんじです。

・・・これ、うろこ雲ですよね?
違ってたらすんません。



ありがとうございます! 20,000HIT

このBLOGも皆さんのおかげで 20,000HIT 超えました!!!

2007年の12月15日に「メニューリスト」から2年弱・・・・MINIとかけ離れた話題が多かったけど皆さんの暖かい?ご支援で何とかここまで続けられました。

これからもネタ探しにがんばりますのでよろしくお願いします。ニコ(*^_^*)ニコ


で・これが記念すべき1回目の 「メニューリスト」 です。
新


そろそろメニューリストも変えなくっちゃね (=^_^=)







MINI 50 MAYFAIR.&CAMUDEN.・・・・R55 JCWも!

11月21、22、23日! MINI Naraはかなりアツイ!!

camdenmini000.jpg

MINI 50周年限定車の MAYFAIR.&CAMUDEN.がついにやってきます!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
・・・・(おそらく・・・)

camdenmini004.jpgcamdenmini010.jpg

カムデンはヘッドライトの中がブラックアウトされていて内装もスポーティー感あふれる仕様になってます。

mayfairmini003.jpgmayfairmini008.jpg

メイフェアはとてもシックで上品な感じ!
ROVER Miniの時もこのネーミングはあったけど別物と考えてくださいね。
どちらかというと ヘリテイジ・コレクションに近いかな?

ここで問題になったのがカムデンというときのイントネーション!
カムデン↓・・とデンを下げるのか? カムデン↑と上げるのか・・・・・?
事務所のあっちこっちで カムデン   カム↑デン   カムデン↑   カ↓ムデン・・・・普通が分からなくなってきました。。クラ(@O@)クラ゚

そんなこんなありますけど MAYFAIR.とCAMDEN.が来ます!!

それとですね・・・・大変お待たせしました!!!!
パンパカパ~ン!!(v^ー゚)ヤッタネ!!

MINI CLUBMAN JCW もMINI Naraに来ちゃいます!11月21日22日の2日間だけなんですけど来るんですよ!!
前回のR56 JCWの時もヒートアップしましたけど今回も期待できそう!!
くれぐれも法定速度で走りましょうね・・・・(v^ー゚)!!
MINIJohnCooperWorksClubman13_800x600.jpg





なに・・・かな?

先日、家に帰ったら下駄箱の上に置いてありました。

近づいて見てみると・・・・金魚?・・・・緑の?・・・・・がちゃぴん?・・・何で水の中にあるの?・・・

IMG_0870.jpg


娘に聞いてみると 保育園のお祭りがあってスーパーボールすくいをしたらしいんですけど、いっぱい取れたからみんなに見てもらおうと思って・・・だって

メモには 「スパーボール」って・・・・・娘のことは何でも許してしまうマスターでした。 o(^∀^*)o

ついでに全体のバランスを考えて水を足しておいておきました。 (*´∀`)アハハン♪

ブログネタ不足のマスターにとってありがたい出来事でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今だから言いますけど・・・

今だから言えるんですけどね・・・・

IMG_0071.jpg

コンバーチブルが発表されたときに配られた・・・実は配らなかったんですけど・

「NO MOSQUITO BITES.」・・・ぶら下げとくと蚊に刺されないですよ~っていう代物なんでしたけど・・・
IMG_0072.jpg


ためしに事務所にぶら下げたら 匂いがキツクテそりゃもうすごい ブーイングの嵐!

最終的には工場の隅っこに追いやられてしまいました。(。´-д-)

しかたがないので1枚家に持って帰ってぶら下げると・・・・・・・娘が「NO MOSQUITO BITES.」の下で蚊に刺されたみたいで怒って口をきいてくれない状態・・・・

・・・気がついたらトイレにぶら下げられてました。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

MINIオリジナルグッズでプレミア?物なんでしょうけど・・・ある意味最強でした!

記憶に残る 一品でした()´д`()

野球チーム

IMG_4962.jpg
モトーレン奈良の野球チームのご紹介です。

チーム名は 「M Powers」・・・・強そうでショ (*´∀`)アハハン♪

先日、試合がありまして・・・惜しくも引き分けでしたけど・・なかなか楽しい?試合でしたヨ!

IMG_4954.jpgIMG_4925.jpgIMG_4928.jpg


Nara BMW、Wakayama BMW、MINI Shiga、MINI Wakayama、MINI Nara、 MAX Japan、三〇住友、 飯田商会、上森家・・・などの混成チームです。

楽しく試合のできるチームと対戦募集中で~す!ヽ(*´∀`)ノ

コピー ~ IMG_4909IMG_4911.jpgIMG_4907.jpg

そうそう フットサルも練習してますのでチームができたらUPしますね o(^◇^)o



クッ・・・蜘蛛がぁ・・・!!!

dc111442.jpg

先日デスクワークしていたら・・・・上から音もなく落ちてくる物体がありました。

顔の横でぷらぷらしてるな~・・・・蜘蛛!(;≧∇≦) =3 ホ
なんじゃこりゃ!!

最近ネタ不足なんですいません。

殺してしまうのはかわいそうなんで、蜘蛛の糸を持って事務所の外までダッシュしました。

デスク周りはきれいにしてるはずなんだけど?
いや、ホント  ヾ(≧∇≦)ゞ

お友だち?

dc111448.jpg
ブルちゃんのお友だち?が来店しました。 (´ω`*)
かわいいですね。
最初は人見知りしてましたけど・・・・仲良く遊んでましたよ。(^-^)
dc111447.jpg

でもなかなかしっかりと止まってくれないので写真撮影は大変でした。
ちょっとピンボケしたけど・・・並んでポーズもとってくれました。(=^_^=)
dc111445.jpg

プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

