undefined MINI Nara Party! 2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINIのちょと いい話

MINIっていろんな所に「ほほ~」とか「へぇ~」とか言わせるようなパーツが付いてます。
今回はこれです!ε=ε=(ノ≧∇≦
IMG_0913_2.jpg
R56 MINI ONEの定期点検中、リフトアップしている時に撮影しました。
リアサスペンションのアーム下部についてるプロテクター。
アームの保護の為に着けてるんだと思うんですけど、普段見ない場所で気がつかないとおもいますが、こんなところにも配慮しているところがやっぱり「プレミアム」なんでしょうねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト

MINI International 50th 記念号 発表 と その他

IMG_0907_20090921153236.jpg
MINI International 50th 記念号になるのかな? 発表されました。
ショールームに置いてますのでもって帰ってくださいね。
それと、バックナンバーでご希望の多かった 27号の「KYOTO」も若干数仕入れました。
こちらもよろしければどうぞってことで置いてます。
今回は「LONDON」なんですけど、やっぱりMINIの故郷ってことでなんだか絵になりますね!

それと、Miniのカタログ発見!!です。
P1070290.jpg
最終ばんですけど懐かしくて見入りましたよ。

P1070291.jpg
このショット!結構気に入ってました。
子供がMiniを覗いていてかわいいですね。

で、これが2007年の大阪モーターショーでの写真。
20071203_156s.jpg

今も昔もおんなじなんですね! やっぱりお子様はMINIが好きなんですね。

P1070294.jpgP1070293.jpg

当時の価格で CooperのA/Tで2,099,000円、最終の限定車 40th Anniversaryがなんと2,390,000円!!
MINI ONEのA/Tと変わらない!
ONEがお買い得なような気がしますよ。
P1070295.jpg

そうなんです、Miniも最後はBMW Group Japan として販売してたんですよ!



ブルちゃん

MINI Naraスタッフの KINO-Pから「ブルちゃんが遊びに行きたいみたいで・・・・何とかして下さいヨ・・・。写メとったから見て下さい・・」と送られてきました。
090921_134253.jpg

あのなぁ・・・・嫌いじゃないけど・・・・・おもろいやんか!

BLOGネタとしてはOKですよ(=^_^=)

そうそう、サボテン君が成長著しいのでまたUPしますね。

9月20日 日曜 日本晴れ

IMG_0902.jpgIMG_0901.jpg

シルバーウイークも2日目です。
今日も暑い暑い!
入り口に設置したテーブルの上のブルちゃんもサングラスかけてます。
夜になるとめっきり冷えるんですけどね。

つけ麺の「無心」 - 無鉄砲 - 豚の骨

IMG_0878.jpg
MINNI Naraの向かいのラーメン屋さん「豚の骨」のご紹介をしましたけど、この間、富雄川沿いに つけ麺のお店をオープンさせました。
「無心」っていうお店なんですけど、行ってきましたよ!
んで、またまた勝手に説明しま~す! ( ^_^)o-o

まず、食券を買います。
並で300gありますんで結構多いですよ。
マスターは小の200gね・・・・スープも飲みたいんで。
イスに座って待ってるとお店の人がオーダー聞きにきます。
温かい麺か冷たい麺か・・・・好きなのを言ってください。
店に案内されて・・・・・・やっぱりこれですね!(これの説明は過去ログ見てね)
IMG_0898.jpg

チビチビ食べてると、麺とつけ汁がやってきます。
IMG_0875.jpg
つけ汁はこれね。
IMG_0876.jpg
つけ汁を一口・・・んう・・・やっぱり濃い!
麺をつまんで(もちろん箸で)つけ汁につけて食しますと・・・・ほのかな柚子の香りが・・・・憎いね~濃い~つけ汁とさっぱり柚子のマッチングは最高ですね!
さすが赤迫さん!やられましたよ! うまいよこれ!{*≧∀≦}
つけ汁の中に入っているぶつ切りチャーシューの塩加減がこれまた最高!

IMG_0900.jpg

これはビールに合うかな?白ご飯かな?

ここでポイントですが・・・麺は少しづつつまみましょう!です。
いっぱい口に頬張るとコシが強いので顎が疲れるのとせっかくのつけ汁も口の中で薄くなるからです。

・・・無心で食べてると(しゃれかな?)麺がなくなりスープをのもうかなって思ったら・・・・お店の人にスープと言ってください。
魚、豚、鶏と3種類のスープを足せるんですよ!

マスターはあっさり魚ですね。
IMG_0877.jpg
ねぎとチャーシューがサービスされます。

そうなんですね・・・スープまで飲みたいからマスターは麺を小にするんですよ(最近お腹も気になるし)

で、ごちそうさまですね。満足!

席を立って表に出てズボンを見ると・・・・結構汁がズボンとシャツについてる!
つけ汁がケッコウ麺にからむんで吸い込むときに飛び散るみたいです。
気をつけていたはずなんだけどな~。
こりゃ奥さんに怒られそう

今度は膝かけとエプロン持参で行こうと心に誓いました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

※マスターの勝手な説明ですのであんまり参考にならないと思いますし、それぞれの食べ方があっていいと思うので・・・・適当に読んで下さいね。


お昼ごはんです

IMG_0868.jpg
名阪国道(奈良県と三重県とを結ぶ国道です)の伊賀にある大内サービスエリアの「おすみ」っていう焼鳥屋さんなんですが・・・結構お気に入りです!

マスターはいっつも「ホルモン定食」をオーダーします。
IMG_0869.jpg


ちょっと濃い目な味付けなんですけど味の素と一味をかけて一気に食べます!

しじみの吸い物がまたいいんですよ!(しじみいっぱい入ってるし・・・・)

うちのスタッフで Gマッチョ・KONAKAは「ホルモンチャーハン」が最高って言ってます!(>□<)

・・・店内は煙モコモコっぽいですのでスーツの上着は脱いでいった方が良いかも(o^^o)

サボテン

コピー ~ IMG_0158

半年ほど前になるんですけど、事務所に緑がほしいなって思って、サービス事務の高見ちゃんにサボテンをオマカセで買ってきてもらいました。
たいして世話もしていないんですけど・・・・器もこわれて可哀そうにペットボトルの底になってるし・・・でもたくましくこれだけ成長しましたo(^◇^)o
今後、どんな形になるのか タノシミ・・・・です。

また、報告しますね。

マスターのコレクション -その3-

IMG_0565.jpgIMG_0564.jpg

いや~またサボってました (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ごめんなさいデス。

ってことで これも久しぶりのコレクションです。

MiniのZIPPOで~す。
銀とシルバーなんですけど何度か使おうって思ったけど紛失してしまいそうなんで・・・・って保管していたらどっかにいってました。
この度メデタク発見!!

ゴールドはMiniが15台、シルバーはMiniが3台・・・ROVER Mini純正カーライフコレクションです。

・・・今朝、再び片付けられていたのでどこにあるのかわかりましぇん・・・・ (。´-д-)
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。