undefined MINI Nara Party! 2009年07月



kino-Pの一人シリーズ

MINI Naraスタッフ KINOUCHI の一人シリーズです。

この間 一人焼肉をご紹介しましたが・・・・
一人シリーズを黙々と突き進んでいる 一人シリーズ第一人者のKINOUCHIの最新一人シリーズです。

その名も「一人祭り」

一人でお祭りに参加して一人でりんご飴食べて一人で盆踊りを踊る?

090722_2200402.jpg


誰もおらんのか?一緒に行く人!ヾ(*ΦωΦ)ノ

いや・・・あえて一人で行くらしいですよ

マスターズ・コレクション・・久しぶり

IMG_0182.jpg

忘れてました・・・・ マスターズ・コレクション。

今回はMiniのテレホンカードです。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

整理していたら封筒の中から出てきました。
そういえば昔もらった気がしてたな・・・・10年ぐらい前かな。

こいつは使えないっすね、もったいなくてねヾ(*≧∇≦)〃

カバナシート

IMG_0129.jpg
カバナシートって最近オーダーが多いんですけど新柄です!

パイピングが赤なんですよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結構イケテルんじゃないですか?

マスターは今まで色んな柄にチャレンジしてるんですけど・・・ていうかお客様のお手伝いなんですけど・・・。
ここに写真掲載できない柄のダストBOXなんかもあります。
個性的なMINIの個性的な内装・・・いいんじゃないですか σ(゚ー^*)

新作だっ! MINI メモスタンド!

IMG_0157.jpg

新作です!
MINIのメモスタンド!
前作はフォトスタンドって言ってたかな・・・・まぁいいですよね。
何に使おうか只今検討中です。

お昼ごはん

IMG_0148.jpgIMG_0147.jpg

またまた、マスターのお昼ごはんシリーズですv(=∩_∩=)

MINI Naraの道向かい、豚の骨さんの奥にある 「トンカツ あさと」さんに行きました。
マスターはいつも Aランチ のロースカツをお願いします。

IMG_0146.jpgIMG_0145.jpg


豚の脂肪部分が結構甘みがあってお気に入りです。
脂っこくないのがいいですね。

ソースは辛口を頼んでごまをいっぱいかけます。

これで700円はお得ですよ!


NEW MINI STYLE MAGAZINE Vol.22のご案内です

NEW MINI STYLE MAGAZINE Vol.22のご案内です!

今回の取材は久しぶりに奈良で行われました。

MINI Shiga、Wakayama、Naraとグループで順番に取材が行われてるんですけど、今回は久しぶりにマスターが出演してます。

出来るだけお腹を引っ込め・・・若作りして・・・言葉を選んで・・・・MINI Q&Aに答えてます。

発売は7月16日の予定です!

・・・で、モトーレン奈良グループの広告のサンプルをUPしときます。

min_wa_na_shi_msm22o04.jpg

実はこの広告このままでは世に出ません・・・・

傘を持った変な人は削除されて 和歌山のキレイドコロに代えられます・・・ヽ(*゚ー゚*)ノ

まぁ絵としてはバランスよくなるでしょうが・・・・!

滋賀、和歌山、奈良のスタッフ達の姿がまぶしい!!! (≧∇≦)キャー♪

ご期待下さい(v^ー゚)



MINI Shigaのスタッフです!

こんにちは!

MINI Shigaのスタッフ達です!

CIMG0868_2.jpg


雑誌の広告用写真をおくってっもらったので、ついでにBLOGにUPします!(勝手にごめんね)

みんな男前揃い・・・・と・・・・いうこと・・・・に・・・・・しときましょう!(*≧∇≦)〃

ネックストラップの先のネームケースに 「み に し が 」・・・って 愛が溢れてます!

左から  シンジン・橋本    タク・川上   カリスマ・山田    ゴルゴ・谷口 の個性豊な強力スタッフです。
写ってないけど  恥ずかしがりやの  テンチョウダイリ・川部がこの個性豊なスタッフをまとめてます。

MINI Naraのスタッフが大人く見えるほど素敵なキャラの面々です!

MINI Shigaのホームページはこちらです。

http://www.shiga.mini.jp/

光沢

MINI Naraと同じ場所にある  BPS・・・BMWプレミアムセレクション・・いわゆるBMW特別認定中古車センターなんですが・・・・・ながかった・・・

毎朝、MINIスタッフはMINIのデモカーを、BPSスタッフは展示車の洗車をしてます。
最近は暑いのでつなぎを着て洗車してます。
展示台数が多いので大変そうです。

IMG_0130.jpg

今日は3シリーズのワックスがけをしてました。

結構走ってる車でしたが 魂のこもった洗車とワックスがけで・・・ほら!この通り輝きが・・・・!
IMG_0131.jpg

スタッフも えらい男前に映ってます  (。´-д-) そういうことにしといて下さい

以上!


ちなみに・・・「がむしゃら」は・・・

先日、「豚の骨」の紹介をしたんですが・・「がむしゃら」って?というご質問がきましたので説明しときます。
IMG_0116.jpg

お店は同じですが「豚の骨」のお休みの時開店してます。

こちらのメニューは「とんこつラーメン」と 「濃厚魚介とんこつラーメン」になります。

麺は太麺でしっかりとした触感が魅力です。

IMG_0115.jpg

やっぱりマスターはここでも 「スープ少な目」でお願いしてます。

同じお店で日によって種類の違うラーメンが食べれるのって少し得した感じがするのは私だけでしょうか?

どっちも おいしいよ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

