undefined MINI Nara Party! 2009年06月



お店紹介  「豚の骨」

IMG_0067.jpg
今回はMINI Naraのお向かいのラーメン屋さん 「豚の骨」 のご紹介です y(^ヮ^)y
MINI Naraにご来店いただいた方なら1度はスタッフに質問されるお店ですね。
「いつもすごく並んでるね」・・・そ~なんです!
奈良(京都)の有名ラーメン店 「無鉄砲」 の店主・赤迫さんが新境地で出店したラーメン屋さんです。

初めて行かれる方のためにマスターが順を追ってご説明します。

まず並ぶ。 (10人ぐらいだったらそんなに時間かからないで)
順番がきたらチケットを購入する。(ちなみにマスターは ぶたにぼ を買います)
お店の人がラーメンの内容を聞きにくるので好みを伝える。(マスターはいつもおまかせ&ねぎ多めとスープ少な目をお願いします。サービスでスープいっぱい入れてくれて飲みきれないので)
席が空いたら呼んでくれます。
席について最初にするのは小皿に辛子高菜をいれて ゴマをかけて ラーメン醤油をちょっとかける。
(別にかけなくってもおいしいよ!)

IMG_0065.jpg

ちびちびと高菜をつまみながらラーメンを待つ。
ラーメンが来たら一気に 喰う!喰う! そしてスープを飲み干す!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
IMG_0066.jpg

食べてる途中で今日のお味をお店の人が聞きに来るので素直に答えてください。

替え玉やご飯などももあるので気分によりオーダーしてます。

お店が開いてるのは金、土、日で他の日は 「がむしゃら」という無鉄砲グループのお店になります。(こっちもおいしいよ!)

ねらい目は金曜の11時オープン直後かな。

IMG_0079.jpg
(ショールームのコンバチ越しに見た「豚の骨」

以前店主の赤迫さんに「いつも同じ味をキープするのは難しいじゃないですか?」と質問したら、
大きな鍋をかき混ぜながら「同じ味を出そうとは思ってませんしできません。毎日最高のモノをお客様に提供したい!」という言葉を言われました! さすがプロ!職人ですね!

それからマスターはおまかせにしてるってことです。(めんどくさいからじゃないのだ!)v(°∇^*)⌒
ちなみにMINI NaraサービスのTANAKA君は豚肉は食べれないけどここのラーメンはOKらしいです。
tanaka5.jpg


YAMATO - 倭 -

20090626113412479.jpg

和太鼓・・・・ナンかものすごく厳かで心を動かす・・日本人でよかった・・・そんな楽器かな。

奈良は明日香を本拠地として全世界で活動をされている YAMATO -倭- さんのご紹介です。

実際マスターは聴いた事ないんですけど次回の奈良公演は必ず行くぞ~!と考えてます。

魂源堂にお伺いすると 皆さん礼儀正しくて元気でこちらも元気になってしまいます。

皆既日食のタイミングで行われる YAMATO 里帰り公演が 山口、鹿児島、奄美で行われるようです。

satogaeri2009.jpg

今度、納車するMINI CLUBMANのリアゲート開けて、そこに和太鼓積んでもらって 叩いて貰いたいな・・・・
無理ですよね・・


YAMATO - 倭 - さんのホームページはこちらです

http://www.yamato.jp/

サンタナ - インド家庭料理の店 -

IMG_0052.jpgIMG_0051.jpgIMG_0061.jpg

MINI Naraの近くにインド料理のお店ができました。
マスターは学生時代1ヶ月間インドを放浪してたのでインド家庭料理のお店が出来てとってもうれしいです。
テラスもあってとってもいい雰囲気です。
オーナーのクンナさんも気配りばっちりで店の中を飛び回ってます!
IMG_0055.jpgIMG_0058.jpg

味も気に入ってます!
マスターはいつも辛口をお願いするんですけど・・
辛い・・・・けど うまい!
是非ご賞味下さい!
写真はカレーライスランチ 500円 とナン200円(でかいでしょ!)
おなかパンパンです!ε=ε=(ノ≧∇≦

IMG_0059.jpgIMG_0060.jpg

今年の夏はカレーを食べて乗り切ろうと考えていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お店のホームページはこちらですよ

http://www.minnanominami.com/



せんとくん発見!

生駒から奈良に向けて阪奈道路を走っていると学園前の下り口の所に・・・・せんとくんが・・・
鹿がいるのは知っていたけど・・・せんとくんがいました。(o´∀`o)

IMG_0047.jpg

最近このあたり走行してなかったので気がつかなかった!

IMG_0048.jpg

店に戻ってスタッフに話をしたらみんなとっくの昔に知ってたらしい!!!

そうなの?

とりあえずマスターは初対面なのではしゃいでますヾ(*≧∇≦)〃

あっ・・・シカはフィギュアですよ

IMG_0049.jpg



一人焼肉?

IMG_0041.jpg
MINI NaraのスタッフのKINOUCHI君と会話をしていて一人で焼肉を食べる話題になりました。
焼き肉や鍋は大勢で食べておいしいものだと思っていたマスターは 一人焼肉についてツッコミました。
しかし・・・・何でも試してみたいマスターは行ってきましたよ!
「一人焼肉」!
最近は昼のランチメニューもあるんですね。
とりあえずWカルビランチをオーダーしました。 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
周りを見ると一人でテーブルについているのは自分一人・・・・なんかサミシイ・・・
プレートにお肉とスープとごはん、それと小皿に少量のキムチ・・・・やっぱりサミシイ・・・(;´ρ`)
とりあえず焼き始めてチャッチャと食べ始めて・・・・あっという間に食べ終わりました。
食べ終わってから何もすることもないのでお会計・・・・
入店から20分・・・・早い。
お腹もふくれたしまぁ満足かな。
KINOUCHI君に話をしたら ダメ出しを食らいました!
夜に一人焼肉をしなくちゃ意味無いんだって!
あの家族団らんの横で一人で食べるからこそ意味がある・・・!
何のこっちゃ?

ともあれ「一人焼肉」経験しました。
肉食べたい時にはいいかもねニコ(*^_^*)ニコ

MINI SUMMER CAMPAIGNのお知らせ

MINI SUMMER CAMPAIGNのお知らせです!

今年も6月15日から8月31日まで 「MINI SUMMER CAMPAIGN.」を開催しています。
\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今年のプレゼントはMINIオリジナル「ビーチ・サンダル」です!!!
サマーチェックかMINIオリジナルアクセサリーを10,000円以上お買い上げのお客様にプレゼントです!
すっげーかわいいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
左がチェッカーフラッグで右がユニオンジャックです。
この左右で1セットになってますのでどちらかだけとか言わないでくださいね。

IMG_4007.jpg


少し大きめでメッシュの袋に入っていて持ち運びも様になるし・・・・?

IMG_4004.jpg

これから熱くなるアスファルトの上に敷いて座布団代わりにもなるし・・(O ̄▽ ̄)

IMG_4026.jpg

突然の盆踊りでも目立つ事うけあいです!!

IMG_4024.jpg

もちろん 履くこともできますのでご安心ください。(≧∇≦)キャー・

IMG_4027_2.jpg

数に限りがありますのでお早めにゲットして下さいね!

だぶりました(;´ρ`)

IMG_3914.jpgIMG_3915.jpgIMG_3916.jpg
ネタがないのでもう一発です。

だぶりました・・・・自分の記憶力の衰えに参ったしました。

けど、レーシング結構良い出来ですよね!
特に「32」番はお気に入りです。

ディスプレイの上で並んでるMiniを見ながら自己満足のマスターでした。(*≧∇≦)〃

待ってましたよ!!!

IMG_3912.jpgIMG_3910.jpg

待ってましたよ!!! 

どこにあるんだろうって・・・・最近あちこちのBLOGで「Mini Jack缶」のことが取り上げられてたので奈良はまだかな~~~~て思ってました。
まぁ出ても買わないだろうって・・・・やっぱり買っちゃいました。・・・5缶。
コーヒーはスタッフにプレゼントして嬉しそうにかわいいMiniを並べて・・・・
こーなったらフルコンプ目指すか!!( /^ω^)/
IMG_3913.jpg


現在はショールームの液晶モニターの上に並べて飾ってます。
ラリーのヘッドライトが5個ってのがちょっと気になってるマスターでしたヾ(≧∇≦)ゞ

CONVERTIBLE試乗車登場!

IMG_3895.jpgIMG_3894.jpg

奈良の皆様 大変お待たせいたしました!
MINI COOPER S CONVERTIBLEの試乗車がやっと来ました。
きっと目立つ「インターチェンジ・イエロー」ですので注目度抜群ですよ!
もちろん 「ALWAYS OPEN」 ですよ!
多少の雨ならいっちゃってください!とスタッフは言うはずです。
なんだかワクワクしますね。
いつまで置いてるかは未定です。
お早めに体感してくださいね!

新作バック登場の巻!

IMG_3891.jpgIMG_3892.jpgIMG_3893.jpg

MINIの新作バック入荷しました!
メチャメチャかわいい!
裏側はロゴが入ってないんですけどこれからの季節にばっちりじゃないかな?
マスターももう少し若ければ・・・・関係ないか!買っちゃおう!・・・家に帰って相談します。
プライスは左から16800円、17850円、17850円です。
ねっ!結構リーズナブルでしょ!
皆さんいっときましょう!
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

