undefined MINI Nara Party! 2009年05月



速報!LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

皆さん!おそらく期待しているでしょう!
そうです。「LET'S MINI. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT」の速報です!

早朝SUZUKAについた時はパラパラと雨も降っていて、コースもぬれている状態でどうなる事かと思ってましたが・・・・・さっすが~! MINIオーナーの日ごろの行いが良いのか 昼からメチャクチャ晴れました!
会社に帰ったらスタッフに「飲んできた!」と言われるぐらい真っ赤かに日焼けしてました。
5回目の今年はさらにバージョンUPして大盛り上がり!大盛況でした。
恒例のサーキットランにサーキットタクシー。MINIグランプリにクイズ大会。今年から追加したトレジャーハンティングにボトルネックなどなど・・盛りだくさんなイベントで大いに楽しんでいただけたのではないでしょうか!
今年の参加MINI台数は・・・なっなんと 520台!
ついに500台を突破しました。

そして非常に嬉しいのは MINI Naraのお客様 山○さんがグランプリで3位入賞!
おめでとうございま~す!!!! パチパチパチ。
やっぱり嬉しいですよぉ!

とりあえず速報なので写真数枚UPします。
投票で1位になったMINI コンテスト1位車両とマスターが独断で決めたベストドレッサー賞?アフロさんとチェッカーさんも張っときますね!
今回マスターは800枚撮影しましたがベストショットは半分以下でした。
やっぱり写真は難しいですね!

IMG_3172.jpgIMG_3241.jpgIMG_3193.jpgIMG_3545.jpgIMG_3524.jpgIMG_3179_20090531213020.jpgIMG_3372.jpgIMG_3305.jpgIMG_3321_20090531213205.jpgIMG_3605_20090531213020.jpgIMG_3592.jpgIMG_3819.jpg












MINI Nara ホームページのTopページの秘密

MINI Naraのホームページのトップページなんですけど
たまに壁紙変えてます。
普通がちょっとお好きでないマスターはすこ~し手を加えてます。
気が付いている人もいると思いますが・・・どっかにマスターやらスタッフが登場してます。
最近、登場の仕方が普通っぽくなってきてますので気がつきにくいかも知れませんが・・・
・・・・えっ・・ばればれでした!

top10_2.jpgtop11_2.jpgtop25_2.jpgtop12_2.jpg





MINI 社内テクニカルコンテスト2009

IMG_2971.jpgIMG_2914.jpgIMG_2831_20090520155318.jpgIMG_2827.jpgIMG_2825.jpgIMG_2794.jpgIMG_2938.jpgIMG_2942.jpg



2009年5月19日(火)
モトーレン奈良定休日のMINI Naraサービス工場で2009年MINI社内テクニカルコンテストがとり行われました。
MINI Shiga,MINI Nara,MINI Wakayamaから選抜されたサービススタッフ5名が緊張感漂う会場でテクニックを競い合いました。
普段は結構にぎやかな工場なんですが、咳をすると工場内に響き渡ってしような張り詰めた中でホント実力を出すのは難しいだろうなと邪魔にならないように写真を撮ってました。

こんながんばってるサービスだからこそ営業サイドも安心してお客様にMINIをすすめれるんだなってつくづく思いました。



MINI 動画

バイキング編が消えてしまったので・・・・ちょっと古いけどMINIらしい動画をおひとつどうぞ・・
でも、こんなになって運転したら危ないからちゃんとふき取ってから発進してくださいね。


LET'S MINI.. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCIT

IMG_1148.jpgIMG_1206.jpgIMG_1362_20090514172817.jpg

みなさん! ホントお久しぶりです・・って言うか サボってて申し訳ありません!

久しぶりのUPは LET'S MINI.. 5TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCIT ですぅ。
今年は5月31日に開催されます。

昨年に比べ参加人数は大幅に増えるみたいです。
今年も個性あふれるMINI達に出会えるのを楽しみにしてます。
あっ! 私もアテンドで参加予定してま~す。
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

