undefined MINI Nara Party! 2008年05月



MINI International 京都パーティー「THE KYOTO MASH-UP」

IMG_5739.jpgIMG_5733.jpg
行ってきましたよ!
MINI International 京都パーティー!「THE KYOTO MASH-UP」
#27 京都号発行を祝して行われました。
とてもクールでエキサイティングゥ~でした!
MINIを前面に出してないのにMINIらしい雰囲気!
大いに勉強になりました。
マスターは写真も撮らず食べてばっかりでした。
           しかし、出し巻きとナスの漬物うまかったなぁ
写真はTAMAにまかせましたぁ~よろしくね!

MINIと法起寺

hokkizi
法隆寺の近くの法輪寺の近くの法起寺です。秋になるとこのあたりコスモスがきれいです。
次はどこに行こうかな?  別にサボってるわけじゃないですよ!仕事のついでですよ。カメラだけはいつも積んでるもんで・・・  「MINIと奈良」 ソレナリに期待してくださいね! ソレナリにね。

陀羅尼助丸

darani
昼から吉野の天川村に行きました。
大峰山の入り口のところですけど、ここにいつもお世話になっている陀羅尼助丸のお店があるなんて知りませんでした。
西浦清六本舗の店先で撮影させていただきましたけどやっぱり絵になりますね~!
我が家ではかなりメジャーな薬なんですけど、皆さんご存知ですか?
いわゆる万能薬です。

MINIと法輪寺

hourinzi
今日、外に出た時に撮影しました。
法隆寺の近くの法輪寺です。
天気がとても良く、写生されている方も多かったのですが一瞬だけその前に止めて撮影しました。ごめんなさい!
でも一瞬で写したのしては結構いけてるでしょ!
MINIってどんな風景でも合いますね!

BLOG仲間です!MINI福井さん よろしくね!

fukui
MINI富山さんに続いてMINI福井さんもBLOG仲間になりました。もっといっぱい仲間が増えたら面白いな!って思ってます。
入り口は

http://ameblo.jp/minifukui/

ですので訪問してくださいね。

そうそう 市村さん元気してる? また研修で会いたいですね!

出張イベントです!

2dai
今日は天理のシャープさんで出張イベントを行いました。で、向かう途中の写真です。2台のCLUBMANが気持ち良さそうに走ってます! なかなかうまく撮れたかなって思ってますけど よい子は真似しなしでね!

夜に見るあの子

昼に見たらクラッシックで上品なあの子。


夜に見たらお洒落で落ち着いた美しさを醸し出しています。

COOPER WHITE


晴天の中で見るCOOPERもいいですが、
夜に見るCOOPERも格別。


っと勝手に思い込んでいる新人スタッフは私です。



                                STAFF 玉置



仲間入り

S

今週からMINI Naraのショールームに仲間入りしたMINI COOPER S。
クールでスポーティーなダークシルバーです。

この子はクロムラインエクステリアが付いていて高級感たっぷり。
ぜひ会いにきてくださいね!



撮影したのは私と私のパートナー、SONY α350。
光度調整に失敗し少々暗がりです・・・
カメラについても初心者です!!!
これからどんどん勉強します!!

                                      staff 玉置


ハジメマシテ。

先月4月からMINI Naraのメンバーに加わりました玉置です。

まだまだ未熟者ですが、
MINIへの愛情は誰にも負けません!!

ショールームでもBLOGでもお待ちしております!!
ぜひ両方ご来店下さい!!

かわいいMINIと、
かっこいいMINIと、
スポーティーなMINIと、
お待ちしております♪
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

