undefined MINI Nara Party! 2008年02月



新メニュー登場! その名は 『 ホッチョコーヒー 』

ホッチョコーヒー
MINI Naraのショールームドリンクに新メニューが登場しました!その名は 『ホッチョコーヒー』!
MINI CLUBMANの新色「ホット・チョコレート」が発売されるので ホットチョコレート・・・・はどのお店も出すと思ったので、MINI Naraではホットコーヒー+チョコレートパウダーそして真心と笑顔をトッピングして『ホッチョコーヒー』を期間限定で提供します!
チョコレートの甘さとコーヒーのほろ苦さの『ホッチョコーヒー』で大人のテイストを味わってください。
このネーミングはちょっと・・・・と言うスタッフの意見を右から左に聞き流し強行発表しました。
・・・・私は結構気に入ってるんですけどね・・・なんかみんな笑うんです・・・・goodなネーミングだと思いませんか?
皆さん、ご来店時には 恥ずかしがらずに 『ホッチョコーヒー』とオーダーしてください!!!!!!!!

スタッフ紹介更新しました。今回は「お気に入り」です!

keitai
MINI Naraのスタッフ紹介を更新しました。入り口はMINI Naraホームページ、ショールームのスタッフ紹介です。今回は「最近のお気に入り!」でまとめました。まだ完全に更新できてないですけどMINI Naraスタッフの最近のお気に入り見てやって下さい。
MINI Naraホームページは  http://www.nara.mini.jp/  です。
リンクにも入れときますね。
訪問お待ちしてま~す!

MINI富山サンのBLOG

MINICM
MINI富山サンのBLOGの紹介です。結構シックにまとまってます。参考にさせてもらいま~す。
URLは左下のリンクに貼ってます。
なんかMINI奈良のBLOGはうけ狙いっぽいかなって反省します。なんちゃって!(古ッ)・・・・・

写真はR55クラブマン研修の時撮影したルーフです。

BMCカップ

nakamuraBMCカップ
昨日は当社主催のゴルフ大会がありました。少人数から初めて第8回の今回は40人以上の参加者となりました。天気はあいにくの『雨』それも雪になりそうな冷たい雨でした。取引会社の皆さんも風邪を引かないでくださいね! ・・・スコアですか? 手がかじかんでティーがうまく刺さらなかったということで次回報告します。(@。@)/'  それはおいといて、MINI Naraの中村君が見事ドラコンを獲得しました! MINI Shigaの園君ニアピンと初バーディーおめでとう! 以上報告終わります。

MINI CLUBMAN展示中?

MINI CLUBMAN
 MINI COOPER CLUBMAN ナイト・ファイア・レッド/シルバールーフ&Cピラーシルバー、キセノンヘッドライト、17インチクラウンスポークショールームのショーケースに展示中?・・・・そう、これはミニかーのことです。CLUBMAN発表前にミニカーだけ展示中です。CLUBMAN発表まで秒読み段階。待ち遠しいですね。

MINI COOPER ?

MINI COOPER ?
ちょっと遊んじゃいました。天井ホワイトでボンネット・ストライプがついてるのでCOOPER・・・でも良く見ると・・・雪でONEをCOOPERにしちゃいました(*^_^*)    それにしても今日は寒いワ! 帰れるかな?

雪だるま マイナーチェンジ

IMG_5240.jpg
テクニシャン・中岡の面目躍如か・・って、ちょっと怖い・・・・

工場長作

工場長作
中岡工場長作の雪だるまです。さすがテクニシャン?・・・の力作?迷作?  返答に困ります。

2月9日 雪

2月9日雪
2月9日 雪・・・朝からちらほら雪が降っていてさむいなぁ~って思っていたら・・昼にはこんな感じです!雪に不慣れなMINI Naraスタッフは最初は喜んでいましたが、雪かきの大変さに閉口してしまいました。雪の多い地域の方の苦労がわかりました。

ちょっと休憩

丸い玉

(男)あの丸い玉って落ちてけえへんのやろか?   (女)そうなったらホンマえらいこっちゃやで!・・・そんなんええけどお腹すかへん?   (男)ほんだらなんか食べてから帰ろか?  そらええわ!そーしょ!そーしょ!
  しかし関西弁は日本語変換がむっちゃ難しいですわ!  ※写真と内容は一切関係ありません。

朝の仕事

朝の仕事
最近、特に寒いですね。でも年間通じて毎朝の仕事として試乗車、展示車の洗車をしています。MINI奈良はNara BMWアプルーブドカーセンターと併設しているので洗車する台数は・・・結構大変です!いつでもきれいな試乗車、展示車を見て頂く為にMINIスタッフ、BMWスタッフ一緒に磨いてます。
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

