undefined MINI Nara Party! 2007年12月



2007 MINI Nara Xmas Party4

IMG_2659.jpg
ネイリストのエリカさんです。丁寧な仕上げでみんな大喜びでした。エリカさんにネイルアートをご希望の方はご連絡下さい。ご紹介させて頂きます。

2007 MINI Nara Xmas Party3

IMG_2690.jpg
奈良在住のマジシャン ウェルカム住石さんです。
イレギュラーもあったけど来場者の目を釘付けにしてました。ありがとです。

2007 MINI Nara Xmas Party2

IMG_2655.jpg
司会・進行の平川タローさんです。ナイスタイミングなしゃべくりで会場を盛り上げてくれました。ありがとです。

2007 MINI Nara Xmas Party

IMG_2731.jpg
今日は2007 MINI Nara Xmas Partyがありました。
マスターは初参加でしたので、予想以上のご来場と熱気にびっくりしました。
パーティーは 奈良在住のバンド リップス さん、同じく奈良在住のマジシャン ウェルカム住石さん、ネイルアーティストのERIKAさん、司会・進行は吉本の平川タローさん達が盛り上げてくれました。
ダーツ大会や輪投げ大会、ビンゴゲームで会場は熱気にあふれてました。
準備や後片付けは大変でしたが皆さんが楽しんでくれたので疲れも吹っ飛びました。
来年もいろいろと楽しいイベントを考えていきたいと思ってます。

過去カレンダーコーナー(再アップ)

IMG_2574_20071221221747.jpg
MINI過去カレンダーコーナー(再アップ)です。
写真が見れなくなってたので再度上げます。
2005年から2008年までのカレンダーです。

国内限定50個の「MINI防災セット」登場!

IMG_2576.jpg
MINI防災セットの登場です。
国内限定50個だけのレアアイテムです。
MINIオリジナルリュックに入っているのは、5年持つといわれるアメリカ アークスクリュー製の非常食、VICTORINOXのサバイバルナイフなど13点。商品はショールームに展示してますので是非ご覧下さい。
プライスは税込み 40,950円と少しお高いですが、全てそろえる時間とオリジナルリュックのことを考えると結構安いかも・・・。バックオーダーはないみたいですのでお早めに!

大和三山-耳成山

IMG_5016.jpg
お客様の家の近くの藤原京跡から大和三山 耳成山を望んで 天気も良かったのでなんとなく写してみました。

アールジェイ大阪東のクリスマスパーティー

IMG_5056.jpg
昨日うちのスタッフと一緒にアールジェイ大阪東のクリスマスパーティーに参加してきました。結構勉強になりました。

イセッタと一緒に。

イセッタに乗って。
イセッタってこんな感じで乗るんですね。ちょっと不思議な感じです。

大阪モーターショー最終日

MINIモーターショー


大阪モーターショーの最終日の写真。みんなお疲れ様でした。

more...

メニューリスト

新
新型メニュー完成しました。中身は後日追加しよう・・・・と思ってはいます。
プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

