undefined MINI Nara Party!



MINI Nara Party 移動のお知らせです!

ついに・・・ついに・・表BLOGと裏BLOGが一つになることに!!

今後はMINI Naraホームページ内のBLOG、いわゆる表BLOGでイベントやご飯ネタなど公開していきます。
(一応OK出ましたので・・・)

http://www.nara.mini.jp/
こちらのMINI Nara ホームページのトップページから入って下さい。

MINI_MotoringGear_Catalog12.jpg

新しいBLOGはマスター以外のスタッフも書き込んでますのできっと面白いと思いますよ o(^◇^)o

ではでは、新しい MINI Nara Partyでお会いしましょう~(σ^▽^)σ

でもしばらく2009年までの内容はこちらに残しておきますねヾ(*・ω・)ノ

i-phone壁紙 好評につきおまけ

i-phone壁紙なんですけど・・結構好評なんで、気分良くておまけの追加です。

MINI_Nara_005.jpg

なかなかいいでしょでしょ!!

MINIのトランスフォーマー?です。

どこに売ってるんでしょうかね~
あったら欲しいんですけどね。

i-phone用の壁紙

マスターも時代の流れで i-phone 持ってるんですけど・・・
この間の 戦闘力は i-phone を利用してつくりました。

でも、なかなか気に入った壁紙がなくって・・・作っちゃいました。 o(^∀^*)o

MINI_Nara_000.jpg

定番のMINIのロゴです。

MINI_Nara_004.jpg
こっちは JCWのアルミで・・・

MINI_Nara_003.jpg

そんでもって、これが最近のお気に入り、2月のテーマですね。

NG出るかも知れないけど・・・・出たら消しますね。(。´-д-)

2月の広告は・・・

2月と言えばバレンタインデイですね (o^^o)

今年のMINIの広告もバレンタインデー雰囲気が出てます。

mini_blog_february.jpg

去年はCLUBMANのホットチョコレートでした。
mainv11.jpg

毎年楽しませてくれますね~(^-^)

しかし、カムデンとメイフェアの鼻息は笑える!!
50歳でもぜんぜん若いってことかな・・・?

まぐろ小屋

近鉄奈良駅の北側で奈良女子大南門のそばにある 「まぐろ小屋」何ですけどね。
結構おすすめです! ヽ( ´▽)ノ

IMG_1628.jpg

マスターは大学の時から通ってるんですけど・・(奈良女子大じゃないですよ・・もちろん)
久しぶりに食べに行きました。

オヤジさん元気そうで安心しました。 o(^∀^*)o

で、今回は「めばちの鉄火丼」をホンと15年に食しました。
いつもは「まぐろのから揚げ定食」なんですけど、今回は学生時代に戻って「普通の鉄火丼」にしました。
さすがに「トロ鉄火丼」には手が出ませんでした。()´д`()

IMG_1626.jpg

味噌汁もまぐろのアラからだしをとってるので・・・うんま~い!!
もちろん「鉄火丼」は絶品ですね!!
今回はダブルにしましたので・・・ほれ・・・下からも まぐろが・・ほれ・ほれ!!

IMG_1627.jpg

食べ応えありますね~

鉄火丼並 800円  ダブル 1200円・・・○○年前からそんなに変わってない・・

昔、冷蔵庫の中を見せてもらったことあるんだけど・・・まぐろ・・・マグロ・・・鮪・・・だけ!!
メニューもマグロづくしなんです。

マグロ好きにはたまらんお店です。

満足満足でした。ヾ(≧∇≦)ゞ

MINI Nara DEALER BLOG もスタートです。

MINI Nara DEALER BLOGもスタートします。

news100120cm12.jpg


2007年からMINIの正規のBLOGがなかったのでマスターがMINI JAPAN確認の元?スタートしました。

でもこのBLOG、MINI Nara Partyは継続していきますよ!!
どちらかと言うと・・・MINI Nara PatyはMINIネタ&プライベートネタ、DEALER BLOG(名称は未定)は少し?真面目にMINIネタ中心で行こうと!!!思ってはいるんですが・・・どうなる事か・・・・努力します。

MINI Nara DEALER BLOG のアドレスはこちらです。

http://dealer-blog.mini.jp/nara/

今後ともよろしくお願いします。

神戸 南京町のぎょうざ苑

先日、神戸でMINIの研修があったんです。

やっぱり神戸まで来たら中華でしょう!

ってことで行ってきました!

でもね、実は行くところは決まってるんですよ   いつも!

「ぎょうざ苑」なんです。

神戸に行ったら必ず食べに行くお店です。

ここの焼き餃子が大好きなんで、いつも研修に一緒に行ったスタッフを連れていきます・・・もちろんワリカンでね

焼き餃子はこれです。
F1000306.jpg


みそだれと醤油と酢、お好みによりにんにくなど入れて・・・
こんな感じです。
F1000307.jpg・・・で・2度漬けして・・F1000308.jpg 味噌たっぷりつけて・・・うまいっす!!(≧∇≦)キャー♪

こちらはあっさりと水餃子です。
F1000311.jpg F1000310.jpg
あっさりしてて これもおいしい!

そんでもって看板メニューのジャージャー麺・・・・・ですが(。´-д-)・・・しまった!
すでに食べ終わっていた・・・
F1000311_2.jpg一応ぼかし入りで・・
同行したMINI Wakayamaの有村君も満足してくれてました。

F1000312.jpg F1000313.jpg

めでたしめでたし・・・っと(゚∇^*)



今宮のえべっさん

少し前になるんですけど・・・(更新忘れてたんです)
年初の恒例行事として今宮のえべっさんに行ってきました。

1月10日ということで 本戎ですね!
ひょえ~ってな感じで 人、人、人人人!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんなお願いに来てるんですね・・やっぱりね!
F1000296.jpg F1000297.jpg

前に進めない!!!

一応自分なりのお参りのスタイルがありまして・・・(σ^▽^)σ

鳥居から中央突破でお賽銭箱(でかいのでお賽銭コーナーかな?)の一番前まで行きます。
お賽銭を入れたら福娘さんを見ながら裏のドラまで突き進む!
人がいっぱいで笹が顔に当たろうとも突き進む!
F1000300.jpg F1000298.jpg

まず右のドラを思いっきり叩いてでっかい声だしてお願いして・・・
左のドラも同じくドンドン叩いて「えべっさん!たのんまっせ!!!」と声を張り上げる!

えべっさんは耳が遠いと聞いたのでできるだけ大きな声で叫んでます!

で、最後におみくじ引いて会社に持って買える置物買って屋台で食べて帰ります。

F1000303.jpg

今年もよい年でありますように。y(^ヮ^)y

こんなん ありますけど・・・

今日ですね、ショールームにCLUBMANのMさんが先日発注したパーツを取りに来られました。

IMG_1604.jpg

・・MINIのキーですよね・・・両方とも・・・・と、思いきや・・




IMG_1605.jpg

ジャジャーン!!!

なんと USBのメモリースティックでした。
IMG_1606.jpg


右側はMINIの純正アクセサリーなんですけど、これ絶対間違えますよ!!

8ギガのメモリースティックなんですけど 税込み5,775円で販売してます。

欲しくなってしまいました・・・買おうかな ヾ(*ΦωΦ)ノ

スタッフ紹介更新しました。

MINI Naraのホームページの社員紹介をホント久しぶりに更新しました。
ショールームの中にある「MEET THE TEEM」ですね。

いつも普通に社員紹介をしないマスターの事ですから・・・今回も趣向をこらしました。

iphoneのアプリで iScouter ってのがあるんですけど、写真を撮影してポチっと押すと戦闘力が表示されるんです。

で、MINI Naraのスタッフの戦闘力を表示してみました。

題して 「MINI Nara スタッフ図鑑 」
shimizu8.jpgtakami4.jpgishiyama6.jpgburu2.jpgkinouchi7.jpg

マスターがテキトーに解説してますので、テキトーに読んでくださいね o(≧∇≦o)。

戦闘力は何を基準に測定されているのかは不明です。

MINI 福袋だぁ

今年もMINI福袋が販売されます。

IMG_1598.jpg


MINI Naraでは ちょっとアイテム追加して1個1,000円で数量限定で販売します。

IMG_1601.jpg
この破魔矢は全ての福袋に入ってるのでこれだけでも価値がある・・・かな?

全開運・・・だって・・・

1月9日土曜日から無くなるまでですのでお早めにネ。

MINIカレンダー2010って・・・

IMG_1600.jpg

2010年のMINIのカレンダーは 「MINI World Tour 2010 365MINI Discoveries」なんですけどね。
年末PCにインストールしてカウントダウンの画面で 「イマイチ・・」って思ってたんですけど。
年明けてからTourがスタートしたら結構面白そう!!
IMG_1599.jpg


1月1日に東京タワーを出発して今日8日は広島です。

IMG_1597.jpg

・・・・関西は素通りかよ・・プンプン・・・まあ365日あれば奈良にも来てくれるかなって勝手に思ってます。

あけまして おめでとうございます!

1月チラシ印刷2

あけましておめでとうございます。

今年もエキサイティングな1年になるようがんばります。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

・・・・実はマスターは年男だったりして・・・・何回目?・・・それは聞かないで・・(≧∇≦)キャー♪

MINI Nara 正月休みのお知らせ

MINI Naraは12月29日(火)から1月5日(火)まで勝手ながらお休みいたします。
新年は1月6日(水)より通常営業いたします。

緊急の場合は MINIカスタマーサポート 0120-56-5532 にご連絡ください。
携帯電話からもご利用できます。
IMG_1414.jpg


ご不便をおかけしたしますがよろしくお願いします。



MINI Nara Xmas 2009.

MINI Nara Xmas 2009 の報告です。

今年もやりました!
昨年以上のにぎわいにスタッフ一同パニック状態!!!
MINI Naraのショールームに入りきれない人が出るくらい・・・・

IMG_1337.jpgIMG_1328.jpg


スタートはダンスで始まり
IMG_4974.jpgIMG_4973.jpg


POPなJAZZバンドの「Bon-Tapas」さんの登場!
会場は一気に盛り上がりました。
IMG_1299.jpgIMG_1353_20091228223238.jpg

盛り上がったところで 恒例のマジックショー・・・・
今年は マジシャンC さんでした・・・走り回っててあまり見れなかった・・・
IMG_1322.jpgIMG_1336_20091228223809.jpg

結構熱くなる輪投げ大会もやりましたよ!
IMG_1342.jpgIMG_1344.jpg

ネイルサービスは 新大宮の 「Rich Nail」から来て頂きましたよ!
IMG_1305.jpgIMG_1318.jpg
新兵器用?のパラフィンパックも大好評でした。
IMG_1351.jpg
手がピカピカになるらしいですよ!

マッサージは菅野院長みずから応援に来てくれました。
お客様のリラックスしすぎた姿は見せれないので後ろから撮影で・・隠し撮りみたい。
IMG_1348.jpg
クライマックスは・・・そうです! ビンゴ大会!!!
IMG_1371.jpgIMG_1373.jpg

今年も楽しんでいただけましたでしょうか?
スタッフは若干この時期は頭が痛い・・皆さんの温かいねぎらいの言葉が全てをOKにしてくれます。

しかし・・・来年はどうしよう?・・入りきれない・・・・やっぱり頭が痛い。










MINI kissed by LULU GUINNES

MINI 50TH ANNIVERSARYモデルの一つなんですけど・・・
12.jpg
こんなMINIですよ!

crsm0000000000.jpgcrsm0000000005.jpg

めっちゃカワイイ!
注目度抜群ですね。 (≧∇≦)キャー♪

"MINI kissed by LULU GUINNES"は R56が11台、CLUBMANが9台とホントに希少なMINIです。

で・・・ご成約のプレゼントがありまして・・・これです!

dc112813.jpg
ちょっと自分では持ち歩けないな・・・・v(。-_-。)v

LULU GUINNESのショーケースに飾ってる写真がこれです。
show_file1.jpg
中央に置かれてるものと同じかな?

やっぱりこれはこうでしょ・・・と思って・・・ちょっとお借りして
dc112814.jpg

結構ベタですかね?((@^ェ^@))

クチビルゲ~
になってしましました・・・・(これ分かる人は同年代かな?)





MINI Shiga CLUB オープンしましたよ!!

MINI ShigaもBLOG始めました!!
DSCF0021.jpg
MINI Naraとは同じ会社なんで(結構離れてるけど・・・)仲良くやってますよ。
スタッフもパワフルで元気なお店です。
IMG_0705.jpg


近くに行った時には寄ってみてください。

R55 JCW 登場です!!

R55 JCWがMINI Naraに来ました。
IMG_1254.jpg IMG_1255_20091121214252.jpg

チリレッドのボディーにブラックルーフ!
シブイっす!ヾ(≧∇≦*)〃

音もR56とは違いますね

少しおとなしいかなって・・・思ったけどやっぱりJCWは走り出すと結構いい音出します!

朝一番にちょっと走ったけど・・・DCSランプがピカピカ点燈しっぱなし・・・・楽しかったです。
(v^ー゚)
MINI Naraで体感できるのは明日までです。

ぜひ体感して下さい。

うろこ雲

先日ですね、神戸のBMWアカデミーで研修を受けてたんですけど、その時の雲がとてもきれいなうろこ雲だったんで・・・記念にパチッと。

F1000232.jpg F1000231.jpg

秋ですね~ってかんじです。

・・・これ、うろこ雲ですよね?
違ってたらすんません。



ありがとうございます! 20,000HIT

このBLOGも皆さんのおかげで 20,000HIT 超えました!!!

2007年の12月15日に「メニューリスト」から2年弱・・・・MINIとかけ離れた話題が多かったけど皆さんの暖かい?ご支援で何とかここまで続けられました。

これからもネタ探しにがんばりますのでよろしくお願いします。ニコ(*^_^*)ニコ


で・これが記念すべき1回目の 「メニューリスト」 です。
新


そろそろメニューリストも変えなくっちゃね (=^_^=)







プロフィール

MINI Nara マスター

Author:MINI Nara マスター
MINI Nara
奈良県奈良市八条町373
TEL : 0742-34-3298
FAX : 0742-34-9832
※2011年1月15日に郡山から移転しました

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

